☆★思うままに★☆

書きたい時に書きたいことを!

1週間リーディング

f:id:n_minto_0316:20211128134336p:plain

選択肢

【選択肢の中からお選びください】
①カードもしくは上のプレゼントの色からご選択ください。
②いくつか気になった場合は、すべてご覧いただき
 ピンときたメッセージをお受け取り下さい。

《注意》
※一番大切なのは、自分の直観です。(これはヒントです)
※全部が当てはまるわけではないので、ピンときたところだけ参考にしてください。
※不快に感じたり、違うと思ったところはスルーしてください。
 それが正しいです。
※カードのメッセージを参考に、最後は自分の心に従う事。これが一番大切です。
※自分の背中を押すためのメッセージとしてご利用ください。

 

下記リンクからどうぞ

A:WONDER - ☆★お手軽占い★☆

B:PATIENCE - ☆★お手軽占い★☆

C:RELAXATION - ☆★お手軽占い★☆