☆★思うままに★☆

書きたい時に書きたいことを!

楽しんで引き寄せる

【私の今日の願望】

・ネット記事で見たSeriaのアロマストーンがほしい
牛乳、パンがほしい(でも100均以外で買いたい)

 

昼食後、上ふたつを叶えようと
Seriaが入っている大型スーパーマーケットへ行く。

見つからない。

《ここから私の思考》

付近に別のSeria店舗が2軒あるから車でどっちかに行ってみるか…
でも牛乳とパンはどうしよう。
どう考えても買うのはそっちが後だよね(冷蔵庫的な意味で)。

 

その候補2店舗はSeria単体。
アロマストーンがあったとしても
その後、また違うお店へ牛乳とパンを買いに行くことになる(めんどくさい)と悩む。

 

→車に戻る。
ふと自分が現状アラインしてないことに気づく
車のBGMを変更して瞑想


→さっきの候補のひとつが頭に浮かぶ
その店舗は以前付近にスーパーがあったけど
現在は閉店し、その土地は更地になった記憶が新しかった

 

→まぁ…さらにもう1軒行けばいいか(*‘∀‘)
そう思って運転開始。

道中の公園で地元のお祭りを見かける。

《ここから私の思考》

昨日『祭りじゃ~‼』ってTwitterでつぶやいたな…引き寄せたっぽい(笑)

私、爆笑。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))

 

→2軒目のSeriaに着く直前

以前のスーパーの跡地にスギ薬局が開店しているのを見る。

《ここから私の思考》
『えっ!車移動しなくても牛乳とパン買えるじゃん…これはこのSeriaにあるなぁ…』

 

結果:そのSeriaにありました。
さらに徒歩圏内のスギ薬局で牛乳とパンを買い
途中でお祭りの雰囲気を車から楽しむというおまけがついてきた(笑)

 

最速で叶った…アラインすごい(✧д✧)

ゲットしたアロマストーン