☆★思うままに★☆

書きたい時に書きたいことを!

C:RELAXATION

f:id:n_minto_0316:20211128135712j:plain

C:【1週間のテーマ】RELAXATION<くつろぎ>
  ・すべては順調です
  ・思い悩まずリラックスしている方が、良い結果が得られやすい

Eight of Summerと獅子座
 ・必要なのはちょっとした自信だけ
 ・子どもの頃のような無邪気な自信を取り戻せば、きっとうまくいきます

Releaseと狼座
 ・欲望は恐ろしいものではありますが、前に進むための原動力
 ・欲望を抑圧せず認め、生かして先へ進みましょう

Four of Summerと烏座
 ・悪い噂に惑わされるべきではありません
 ・今は周囲の意見より、自身の心の声や直観を大事にする時

 

【アドバイス
Dream Big<大きな夢>
・劣等感を手放しましょう
・心配・不安・恐れを紙に書き出して、吐き出してしまいましょう

 

 

Cを選択された方は、転換期を迎えられていますか?

古いものを手放して、新しく旅立つという内容が出ています。

カードからは応援するメッセージが出ているので、安心して進んで大丈夫ですよ!

カードメッセージにて、背中を押せていれば幸いです。