☆★思うままに★☆

書きたい時に書きたいことを!

A:YOU'RE NOT FOR EVERYONE

f:id:n_minto_0316:20211205212113j:plain

A:【1週間のテーマ】YOU'RE NOT FOR EVERYONE<皆に好かれる必要はありません>
  ・自分のユニークさを愛する
  ・目的地をまっすぐ目指す

 

ペンタクルの4とYIN/YANG
 ・安定を保ちたいという思いが大きな発展へ至る妨げとなっている可能性
 ・今は周囲の意見に耳を傾けるより、自身の心の声や直観を大切に
 ・能動的に行動を

皇帝とALL TIED UP
 ・大胆な決断の時。自分で作った監獄の中でこれ以上生きる必要はありません。
 ・失敗を恐れぬ大胆な行動や決断が未来を変えます

ソードの8とDOOR TO SPIRIT
 ・小さな枠に閉じ込めていた自分を解き放つ時
 ・常識で凝り固まった考えに自分を閉じ込めていませんか。
 ・直観・インスピレーションが鋭くなる時

 

【アドバイス
<コンプレックスの変換>
・真逆の発想でピンチをチャンスへ変える
・情熱をもってすすむ
・新たなスタートを切る時