☆★思うままに★☆

書きたい時に書きたいことを!

B:INNER PEACE

f:id:n_minto_0316:20211212201131p:plain

B:【1週間のテーマ】INNER PEACE<心の安らぎ>
  ・人生をシンプルにして自然の中で過ごす
  ・すべては良い方向に進んでいます
  ・深呼吸

 

ソードのナイトとTRUTH BE TOLD
 ・明確な目標を持って尽力することが成功の秘訣
 ・正直・率直に

ペンタクルの9とTICK-TOC
 ・願いがあなたのものである限り、必ず実現します
 ・ビッグチャンスの訪れ
 ・幸運な出来事

正義とMENDING
 ・正論を振りかざすより、お互いを生かす道を見つけ出す
 ・早急に結論を出さす、時間をかけて取り組む
 ・決して感情のままに行動しないように!

 

【アドバイス】Wait<ちょっと待って>
・今すぐ行動には移さないで、良い結果を出すには少し待ちましょう
・待っている間は心を落ち着けて、深呼吸を

 

【おまけ】
※テーマとアドバイスに繋がりがありました。
 強いメッセージだと思うので、心に留めておく事をお勧めしますヽ(・∀・)ノ