☆★思うままに★☆

書きたい時に書きたいことを!

C:WISDOM

f:id:n_minto_0316:20211212201540p:plain

C:【1週間のテーマ】WISDOM<知恵>
  ・全く進展していないと感じていたとしても、水面下で動きがある
  ・すべて順調です
  ・苦境だと感じていた事が後になって役立つ事もある

 

ワンドの6とPEACE
 ・困難は一時的です
 ・すべての経験はあなたを目的地へ誘う為のステップ
 ・わずらわしいと思っていた問題の中に、幸運の芽がある可能性

カップのAとFORK IN THE ROAD
 ・責任を持って選択を
 ・選択しないというのも選択です
 ・冷静に対処を

ペンタクルのAとPOISED
 ・準備をしないまま行動を起こして、中途半端に終わらせる時期ではありません
 ・本当に準備が出来るまで延長しましょう
 ・後悔するより、今は他人を失望させる方がマシです

 

【アドバイス】Treasure Chest<宝箱>
・思いがけない贈り物がもたらされます
・その時、祝福して感謝の気持ちで向かい入れてください

 

f:id:n_minto_0316:20211212201720p:plain

【おまけ】
※カードを引き終わった後のバックカードがALL THAT GLITTERでした。
 アドバイスも宝箱だったので、金運が良いのではないかと思いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(うらやましい…!)